2015年12月11日金曜日

ブログの話とラジオの話

《1》
Amazonアフィリエイト審査にこのブログ名義で申請したら落ちた。
開設直後すぎるからもう少し運営実績をつくってからにしなさいとのこと。ごもっとも。
以前やっていたブログですでにそれなりの期間アフィリエイトは行っていたので、その信頼と実績があれば2つめ以降はサクッと通るかなーなんて考えていたが甘かった。まあ三日坊主になるつもりはないので、コツコツ続けて折を見て再挑戦しよう。


《2》
AM5:45〜6:45 ラジオ高崎『絲山秋子のゴゼンサマ』

記念すべき初回放送を寝過ごすという失態を犯した以外は毎週欠かさず聴いているが、今日、放送中の出来事に対して思うところあって初めてメール投稿してみた。そしたら早速読まれた。通常のメール紹介とはちょっと違ったイレギュラーな形ではあったが。

そんな私と他一名の茶々入れメールが功を奏して、高田渡の「ごあいさつ」を使ったサウンドステッカーが繰り上げ当選したのだ。まあ選手権優勝はないだろうけど、採用ということでまた番組内でかかる日が来るようだ。そのときまた今日のことを思い出してニヤッとできるのが楽しみだ。

----------------------------------------------
※ 2016-01-14追記 ※
Amazonアフィ再審査無事クリア。 →当該記事

0 件のコメント:

コメントを投稿