2015年12月20日日曜日

ラジオ版サザエさん症候群


日曜サンデー
番組HPより

TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー

年末の風物詩
『珍プレー好プレー大賞 2015』。
やっぱりというかなんというか、
赤江の珠ちゃん@たまむすびが3連覇で殿堂入り。
クオリティ高すぎるだろ。いや低すぎるのか。

今まで投票には参加したことなかったけど、プレゼントの高級ハム詰め合わせにつられて応募がてらやってみた。ハムとかウィンナーとか大好きなのだよ。入れたのはたまむすびじゃなかったけど。まあ結果は予想ついたが、だからこそってのもある。判官贔屓ってやつ?


日サンが終わればあとは日曜なんてもう終わったも同然だ。
いわゆるサザエさんのアレと一緒だ。
(昨日の記事にも思わずつぶやくように書いたが、ニートだって世間に漂う平日・休日の空気からはそう簡単には逃れられないのだ)

ちなみに私はテレビを持っていない。
手放してもう10年になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿