2016年1月19日火曜日

歪んだ生活してると思考もいい感じにゆがんでくるよね

最近昼夜逆転が変に一周して異様な早寝早起きになっている。
(20時頃寝て3時頃起きる)
しかしこれは別に規則正しいとか健康的とかではなくて、前の日にやっておくべきだったことをやらずに寝落ちしているだけなので結局ダメな感じの生活だ。

ところでテレビは持っていないがネットにニュースと称していろんな番組の内容が逐一書かれているので意外と世の中のテレビ的な動きはわかる。
なんならそのものずばりな動画もアップされてたりするしね。

さも国をあげての大事みたいに扱うなあ。ファンってそんなにいるんかね。
職場ってそんな目に遭ってまで行かないといけないのかね。私だったらあの列見た時点でいや今日出勤とか無理だろ馬鹿馬鹿しいっつって自分のとこは交通機関すべて絶たれたとかテキトーに話盛った電話一本入れたらあとは帰って寝てるけどね。
顔がいいといろいろ得だったんだろうから(自分でもそれをよくわかっていたみたいだし)死んだ後においしく使われるのはしょうがないんじゃないかなー。有名税ならぬグッドルックス税でしょ。批判してる奴らも結局そういうので喜んでるゲス共なんだから有識者ぶった意見なんかなんの重みもないわな。
私の人生もくだらないが世間はもっとくだらないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿