2016年6月6日月曜日

これだからLINEっておっかないのよ……自分のミスのせいだけどさ……

せっかく今さらながらLINE始めたことだし、今までEメール等でしか連絡していなかった知人とLINE友だちになろうとしたけどうまくいかず、いろいろいじっているうちにうっかり電話帳にある連絡先に自動同期みたいにしてしまい、結局その知人とは無事つながれたものの、別に通知しなくていい人にまで飛ばしてしまい、うわあしまったと思っていたら、まあこの人となら別につながっててもいいかなという人たち数人からちょこっと連絡がきたりして、ちょびっと話に花を咲かせたりして、結果的にそう悪くない気分。

しかし一方で「この人も知り合いかも?」と表示され続けているビミョウな人物たち一覧が不穏だ。
なにか見えない緊張感のようなものすら感じるが気のせいか。向こうは別になんとも思わず冷静にスルーしてくれているのだろうか。そうであってくれ。

息を詰めて必死に死んだフリをしているような心持ちである。

0 件のコメント:

コメントを投稿