2016年3月26日土曜日

大仰なことは全部好ぎでねえ。オリンピックとかも。

北海道新幹線開業したけども。

なんかねえ。

こういうむやみに大々的なのは大抵最初だけ盛り上がっといて
結局コケるんだよなー、特に田舎でやることはさー、としか思えず
今朝からハイテンションで流れてるローカル局の芋くさい特番を
起き抜けのぼんやりした頭でながめる。

こういうことのほうがよほど気になるし。


ところで今日所用で青森駅方面いくんだけど無駄に混んでたりしないだろうな。
新幹線とは直接関係ないから大丈夫だとは思う反面、
なんか便乗イベントやってたりするかもしれないしわかんないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿